野々村のんき子の日記
 
野々村のんき子の日記
 



2017年2月を表示

それからを

いま、「にんにく注射」の名で呼ばれているものは、基本的に、ビタミンB群を含有している点ではほぼ共通しています。しかし、その他の成分に関しては、病院やクリニックによって異なります。 にんにく注射とは


2月23日(木)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

手放す際

はじめての利用で、廃車のこともよくわかっていませんでしたが、丁寧に説明していただけたので安心してお願いできました。書類を送るだけで無料で手続きをしてもらえて、とても簡単に廃車にすることができました。お世話になりました。(名古屋市中村区Yさん)

対応エリア、廃車費用、口コミなどを参考に選びました。オペレーターの説明も分かりやすく、引取り時の対応もスムーズでよかったと思います。とても満足できたので、また機会があれば利用したいと思います。(名古屋市中村区Tさん)愛知|車 廃車 買取|車 処分 引き取り



2月18日(土)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

事故

電話して問い合わせてから引き取りにきてくれるまでがとても早くて、スムーズに取引ができ面倒な手続きもなかったので大変助かりました。また機会があればよろしくお願いします。(八王子市在住 Wさん)事故車


2月14日(火)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)