野々村のんき子の日記
 
野々村のんき子の日記
 



2015年4月を表示

広角端

ハイ、カメラをRX100M3に替えましたけど、ビデオカメラの方と比べると画角狭くなってますね。でも、ビデオの時は、手振れ補正との関係上ね、狭くなってしまうんですね。前回M2の方と比べたりしましたけど、今回は、いよいよこれで動画を撮影したりとかね、写真を撮影したりしてみ※▽■/◇・・・・・年取ると滑舌悪いのよ、ほんと・・・これで撮影したデータをね、お見せしたいと思います。ご期待ください。

さ、こちらがインテリジェントアクティブの方なんですけども、撮影してる時はそんなに感じなかったんですけども、若干なめらかな手振れ補正の効果になってるかなあ・・・という気はしますねぇ。ていうか、まずね、みなさん、これの動画気になっていたみたいなんでね。カメラ取っ替えてみましょうか。

ガンガンお見せしたいと思います。さ、こちら、手振れ補正従来通りのアクティブというモードなんですけども、歩いてみましたが、どうでしょうか?ソニーならではのね、なめらかな感じがしますけども。えー、いちおう、写真では24ミリが広角端ということになってまして、写真で撮ると広いんですよ、けっこう。

話題のデジカメRX100M3ですけどね。こちら、手振れ補正OFFの時の画角なんですけども、これがインテリジェント・アクティブの手振れ補正になると、33.5ミリの広角端と、やや狭くなりますね。(≪レビュー動画≫SONY ソニー RX100M3の動画性能と流し撮り)。



4月4日(土)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)